SSブログ

うにちゃんのお誕生日会 [小太郎]

8月9日 うにちゃんお誕生日おめでとう~[バースデー]
何時ものメンバーでうにちゃんのお誕生会でした

おそろいの洋服を着るまねぇとうにちゃん[るんるん]
uni1.JPG

小太郎と同じ7歳だね シニアになっちゃったね
ずーっと元気でいようね[ぴかぴか(新しい)]
uni2.JPG

りんごちゃん見習って 頑張るぞー[ハートたち(複数ハート)]
ri.JPG

ぷぅくんいつも遊んでくれてありがとう[ハートたち(複数ハート)]
pu.JPG

あんずちゃん可愛いよ~まだまだ可愛い子狆さんだね[ハートたち(複数ハート)]
an.JPG

柚さんいつも大好きありがとう[ハートたち(複数ハート)]
yu.JPG

食べ物命 わがまま男小太郎~[わーい(嬉しい顔)]
ko.JPG

しろいぬさんとかいろいろお出かけしたけれど アップが~[たらーっ(汗)]
只今 夏ばて中 小太郎は元気です(笑)
nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。