SSブログ

オフ会の後 続き [小太郎]

カフェで[レストラン]の後はお家へ こた子さんの洋服で遊びました[るんるん]

ころんさん[揺れるハート](まねぇちゃん撮影勝手に使用)
a.JPG
b.JPG
c.JPG

うにちゃん[揺れるハート]
d.JPG
e.JPG

こたこさんもうにちゃんの着物借りた[グッド(上向き矢印)]
f.JPG

ころんさんとお尻合いになれて仲良し[ハートたち(複数ハート)]
1a.JPG
2a.JPG
3a.JPG


ありちゃん(ワンなし)ともじゅさんも(柚さん花梨ちゃん)後から合流
柚さんの写真が~
始めましての花梨ちゃん 可愛い[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
aa.JPG
nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。