SSブログ

お誕生日 [小太郎]

1月はリリパパちゃん&狆ズリリちゃん小太郎のお誕生月です
11日はお出かけしました

お店シャンプーで付けてもらったリボンと偶然同じ色のコートが有ったので着て行きました[るんるん]
d1.JPG

ソラマチ ドッグデプトさんです
プレゼントのわんこご飯[ぴかぴか(新しい)]
d0.JPG

リリちゃんもおめでとう~[黒ハート]
d2.JPG

リリパパさんもおめでとう[黒ハート]
ちらたま抱っこです
d4.JPG

うにちゃん えびちゃん あおいさん[ハートたち(複数ハート)]
d6.JPG

小太郎さんも8歳になります
お店の方に こた子さんでお写真も撮ってもらいました 楽しみ~[揺れるハート]
d3.JPG
nice!(1) 

nice! 1

おめでとう~お誕生日 パートⅡ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。