SSブログ

増上寺追儺式 [小太郎]

2月3日増上寺の追儺式
今年も狆クラブの豆まきに参加にしてきました~[るんるん]
00.JPG
お練中です
02.JPG

集合写真
10.JPG

往復は金魚服です~[るんるん]
01.JPG
壇上はやっぱり男の子羽織袴ですが
スリングインで見えないのが残念です[バッド(下向き矢印)]
03.JPG
うにえびちゃんもね
04.JPG
雛ままさんとへいちゃんも来たよ 始めましてです[グッド(上向き矢印)]
05.JPG

いつものメンバーわらわら狆[ハートたち(複数ハート)]
06.JPG
07.JPG

アフターは広尾ボンダイカフェ
やっぱり何時ものメンバー[わーい(嬉しい顔)]
08.JPG
09.JPG
とても楽しかったです ありがとうございました[揺れるハート]
nice!(8) 

nice! 8

お誕生日 パートⅡ?2月まとめて? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。