SSブログ

家族が増えました [小太郎&棗]

3月5日 小太郎に妹が出来ました[るんるん]
 棗(なつめ) 2015年10月24日生まれです[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします
1n.JPG
対面した時は棗ちゃんちょっと唸ったけれど、柵越しは大丈夫[グッド(上向き矢印)]
2n.JPG

ちょと探検
3n.JPG
こた兄さんお菓子に夢中です[わーい(嬉しい顔)]
4n.JPG
5n.JPG

おもちゃ取られた小太郎優しいのかな?
6n.JPG
7n.JPG

Mちゃんが撮ってくれた 兄妹[ハートたち(複数ハート)]
8n.JPG

今日の棗ちゃん貰ったハーネス付けてみました[揺れるハート]
10n.JPG
nice!(5) 

nice! 5

2月まとめて?以外に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。