SSブログ

ペット博(幕張メッセ) [棗]

今日は一人なので棗だけ連れてペット博へ[るんるん]
新木場待ち合わせ予定より早く着いたので、降ろしてみたけど
風も強くてやっぱり歩かない(笑)
pe1.JPG

幕張駅前(Mちゃん撮影のお写真です)
ウインク風えびちゃんとなっち[揺れるハート]
pe01.JPG

リリちゃん[揺れるハート]
pe02.JPG

会場でお会いした狆ズ[ハートたち(複数ハート)]
pe3.JPG
pe2.JPG

暑いのでえびちゃんのクールマット独り占めの棗[あせあせ(飛び散る汗)]
えびちゃんありがとう~[黒ハート]
pe4.JPG
ご一緒した皆様お世話になりました m(_ _)m
nice!(9) 

nice! 9

春の光が丘ソラマ狆ず まとめて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。