SSブログ

2016-11月 [小太郎&棗]

おさぼりのブログ~記録として

6日秋の光が丘オフ会
カートに乗って集合場所に[るんるん]
IMG_6844.JPG
この時はまだ名前の無かった ちんた君
小太郎&棗も一緒に写真[カメラ]撮って頂きました
IMG_6876.JPG
今回は200狆以上たったとか[ハートたち(複数ハート)]
IMG_6863.JPG


ソラマちんず ドッグデプトソラマチ店
えびねちゃん2歳と棗1歳のお誕生日会[バースデー]
お祝いしていただいてプレゼントも有難うございました
IMG_7049.JPG
ちょっとドレスアップの二人[揺れるハート]
IMG_7015.JPG
にこママさんからいただいたバンビワンピース[黒ハート]
もれなくこた兄さんも参加
IMG_7130.JPG


日常
IMG_7111.JPG
IMG_7117.JPG


10月にお台場で野口カメラマンさんに撮って頂いた お写真
IMG_7233.JPG
IMG_7237.JPG
IMG_7232.JPG
nice!(0) 

nice! 0

ハロウィン2016ー12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。